2010/09/10

(No.1202): 妄想書記と9月ライブ告知と


一魂投入三十分關。

d e w e y の逆襲

2010.9.25(土) 19:30

大塚Deepa

茶筒の蓋を定期的に開けながら全裸で。




そうなのだ、二輪に跨るとスソはあがるのだ。
普通のパンツ(ズボン)で跨ると
完全にすねまでたくしあげられる。
おまけに靴下がずり落ちている場合が多いので
かっちょわるいことこの上ない。

だから、パンツ(ズボン)も二輪用のものがいい。
いざと言う時の耐久性もさることながら
やはり跨った時にスソが上がることを前提に
設計されているので、スソはあがらない、且つ
シルエットもいい。

筆者は二輪用のパンツ(ズボン)など持っていない。
いや、
強いてあげれば、革パンであろうか。
これは、しかし、スソ切りは自分で行った。
もちろん跨った状態を想定しているので
長めに切ったのだ。
だから、普通に歩く時は異様にスソが長い。


革パンの季節がもうすぐやって来る。
いいぞ。
この革パンにはこの革ジャケットがいいな。
これもいいぞ。
このブーツもいいな。


はっ。

ペアスロープのカタログを眺めながら。









0 件のコメント:

コメントを投稿