2010/10/21

(No.1238): 心の帆檣と三首と


昨日の自動車保険の件。
今日、見積書がこなかったらブチ切れ電話の一本でも
してやろうかこの扁平サイズよろず相談窓口めと
勢いづいていると、知らん顔で見積書が届く。

安い。
今のよりも6千円近く安い。
保証内容は殆ど変わらない。
当然、これにする。




12月近辺11月も含めて、この時勢は
いよいよ四輪だの二輪だののマイルストーン的
催し物が開催される時期だ。
即ち、DUCATI M696+の1周年による12ヶ月点検の儀、
且つ
FIAT Panda100HPの車検の儀の
大二本立て上映である。

緊張を強いられる。
出費の。
しかし二輪も四輪もない人生など
サロンパス臭くない旅館の廊下、
ご飯がべちゃべちゃしていない旅館の朝食ようだ。




PSP用のメモリースティックをネットで買う。
4Gで1700円くらい。
これで、あとはおニューのPSPを用意するだけだ。

電車内、四十後半と思われるおっさんリーマンが
真剣に雑誌を読んでいる。
その雑誌に大きな活字で「お供アイルーの・・」
的な文言が垣間見えた。

モンスターハンターポータブル3d
12月1日 解禁。

0 件のコメント:

コメントを投稿