2010/10/13

(No.1230): SLとmhp3DLと


一日24時間じゃ足らん。

一息に。

帰社後、懸案のsecond Lifeの土地関係の
諸々の作業をやろうと思っているのに
一向にログインできなくなっており、
ディスプレイドライバやらアンインストールだの
再インストールだのを繰り返しながら
情報を電網で拾い集め
隠しファイルの悪さという結論に至り
そんじょそこいらの馬鹿ファイルを全て消し去り
ログインしてから、ようやく本題の土地関係を
わらわらと作業しつつ、同時に
本日より解禁となったモンスターハンターポータブル3の
無料体験版のダウンロードにとりかかるが
PSPのシステムバージョンアップからはじまり
充電不足で一時足止め状態に陥り
ようやくダウンロードが始まったら
今度はsecond Lifeの作業で、土地の分割とか
何やらとか思い出しながらやってるもんだから
モンスターハンターポータブル3が落ちてから
起動もせず、こうしてあたふたとコラムを
殴り打っているということで
今日は店じまい。












0 件のコメント:

コメントを投稿