2010/10/03

(No.1223): ライブ写真掲載とプレmhp3と


dewey 9/25ライブの写真を数枚頂いたので
掲載する。

ライブ直後の拙ブログには出演前の
バカ面三人トリオや、
幕の開く前のステージ上の静物やら
そんなものしかアップできていなかった。
ようやく、本編の写真を公開できる。

ライブDVDも録画したので、良い出来の曲は
編集して動画としてyoutubeにアップし、
併せてそれをMySpaceへ掲載リンクする予定である。



















mhp3、いろいろ情報が入ってきて
否が応にも期待感は高まるばかりである。
やはり新しいモンスターは気になる。
ジンオウガ」とか
ティガレックス亜種」とか。
PVで観たティガ亜種の動きや咆哮が尋常でない。
一人じゃとてもできそうもない。
禿げそうだ。

また武器についてもレベル上げ要素の内容や
仕様変更、動作変更等もあるらしいので
こちらも楽しみ。

ユクモ村。


あー、
「Google日本語変換」だと、
「ゆく」って入力しただけで
「ユクモ村」が候補に上がってくる。


ところで今回はネコ飯はなくて、
そのかわり温泉の効能と温泉ドリンクが
それにあたるらしい。
温泉クエストなるものもある。


クエストにG級はなさそうだけど
たぶん、将来的には出るのだろうか。
MHP3Gなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿