2010/10/29

(No.1244): 四節と四話と


最近の若いヤツぁと言われてたと思ったら
いつの間にか言う方になったと今更気付く。
世代とはうつろうものだ。
大人エレベーターを降りる。




888曲入ったiPhoneのiPodをシャッフルで聴いていると
たまに知らない曲がかかる。
しかし、それも僅かの間で、すぐさま何であるか知れる。
音像の定位、ざらつき方が新鮮で
はて、なんだったか、少しだけ不規則な、
でも均等に入る弾力のある拍をしばらく聴いていると
ああ、なんだそうか、そうだったと合点する。




相変わらずエコが地球のためだと言っているCM等を
見ると、蟠る。
自分たち人間のためでしょう。
「エコ意識の高い方」っていう台詞も切ない。
人の「意思」も宇宙の自然の一部なのでは。
つまり、そういうことだ。




11月になったら、順次ダンドリを組む。
即ち、
DUCATI Monster696+ 12ヶ月点検
FIAT Panda100HP 車検
dewey live妄想と楽曲制作
dewey 演奏形態模擬訓練
パラディドル復活練習
立ちドラム購入の仮定
モンハン3d一ヶ月前猛特訓

トリガーを弾く。










0 件のコメント:

コメントを投稿