2009/03/03

(No.716): 不条理の世界 2


過日、現世は不条理で出来ていると記したが
それは決して比喩でもまやかしでもなく
正しく不条理なのだということを本日心底思った。

この約2ヵ月弱に渡り我々が積み上げてきた諸々の
取り組みが、僅か2時間の会議の中でばらばらと崩壊した。
つまり、このプロジェクトの基本方針が破綻したのだ。

しかもである。
その原因はこともあろうに当プロジェクト発起人であり、
且つ社内最高責任者でもある人物の発言からである。
単なる思い付きなのだろうが、既にプロジェクトは
その方向へ向かって進み始めてしまっている。

散々引っ掻き回しておきながら
次回はSE主導で会議を進めろだと?
要件が固まりかけたのにぶち壊して、しかも
対象範囲もめちゃくちゃにしておきながら
我々が何を主導で進めろというのだッ。


嗚呼最高に面白い事になってきた。
しかも、なんかウキウキしてきた。

よーしこうなったら唄うぞ。
所ジョージ「畳」なんかいいな。
いや、「ちり紙」にしょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿