2009/03/26

(No.736): 癒しの探しの旅


アルファロメオ乗りの旧友Nと朝の駅にて会う。

「久しぶりだね」
「久しぶりだな」
「バッテリ交換を自分でやったのだが」
「高いからねディーラーは」
「そしたら、表示がおかしくなった」
「コンピュータがあるから気をつけないと」
「しかも、取り付けの時に何か部品が一個落ちたや」
「大丈夫か」
「別の日にクルマの下にもぐったら、その部品がひっかかってた」
「それはよかったが表示はどうした」
「カチャカチャやってたら直った」
「さすがイタ車だ」
「さすがイタ車だ」



「ところで、あんた。旧い自転車部品を集めたいんだが」
「そのムーブメントは何だ」
「東北の地方都市で自転車屋を探す旅というのはどうだ」
「それは名案だ。琺瑯看板も見つかる」
「それは名案だ。昭和おもちゃも探そう」
「一泊か」
「いや日帰りでたのむ」
「朝5時出発ということで」
「アルファロメオかパンダのどちらかで」
「最高だ」
「最高だ」









0 件のコメント:

コメントを投稿