2009/03/02

(No.715): 八百万(やおよろず)の紙


DUCATIの新しいネイキッドモデル、STREETFIGHTER。
6月~7月に発売とのこと。
しかしこのオートバイ、姿がまたエロい。
1098のカウルなしバージョンかと思いきや
それだけではなさそうだ。
しかもお高い。
ノーマル 189万円、Sが 245万円だと。
Sなんざ、実際、筆者のFIAT Panda 100HPよりも高い。



しかしDUCATIは総じて高い。
他の輸入車と比べてもなんとなく割高感が否めない。
なんとかならんものか。
もっとも800万円のデスモセディチRRがあるくらいなんだから
屁でもないか。

しかし、二輪に800万って。
道楽もここまでくれば褒めてやるぜ。




最近Monster696は公道でも見かけるようになってきた。
発表当初は如何なものかと危ぶんでいたが
実車を見ると、そんな気配は屁の如く飛散した。



Monster696は大型なのに、Monster400よりも軽い。
街乗りでは軽快感は400を凌ぐか。

そんなスーダラモンスター四百之介左衛門号にも
春が来ないかまだ寒い。嗚呼乗りたい。

徒然に。









0 件のコメント:

コメントを投稿