2009/03/25

(No.735): パンディの旅


信憑性のないお話を一つ。

FIAT Panda100HPといえば2007年11月頃に
日本割り当て限定130台のみのデリバリーで
約二ヵ月半で完売という偉業を成し遂げたクルマであり
なんと筆者もその一人になっているというクルマであるが
その100HPが、再び日本へ登場するという噂。

次回は一体何台のデリバリだろうか。
もしかすると通常ラインナップでカタログ車
なんてことになっちまうのだろうか。

100HPかと思ったら、蓋を開けてみたら
Panda ABARTHだった
なんてことになったら面白い。
出てきたら凄いなー
出ないかなー





そういえば、パンダリーノ2009。
なんと、現時点で127台のパンダ車がエントリとのこと。
昨年は86台だったので、それを大きく上回る参加車数だ。

素敵すぎる。

そのうちNEW Pandaは28台。
今のところ100HPは3台?なり、4台か?。
そんなもん。

やったー








0 件のコメント:

コメントを投稿