2009/03/09

(No.721): 革パン再び


ドカマガを買わずにDUCATI BIKESという雑誌を買う。
最近創刊したとのことで創刊2号を手にする。
ドカマガよりもマニアック度が増している。


フィアット・マガジンとか出ないかなー

「特集 Panda100HPで春を走る」とか
「特集 ニューチンクのある街」とか
「特集 アバルトの素性」とか

面白そうぢゃないか。




タバコをやめた所為か、単なる中年太りなのか
判然としないが、どんどんと太る。
まだ顔は目立たないので、人に最近太っちゃって
と言っても、すぐに信じてもらえない。

しかし、腹が必要以上に出てきてしまって
去年買った革のパンツが、全く完全に履けなくなった。
去年6月以前ウエストは76cmだった。
あっというまに79cmになり、今では81cmを超えそうだ。
実際、食事直後に計ったら84cmあった。

去年の6月から、約8キロも増えた。体重が。
革パンも履けなくなるわけだ。

これからバイクの良い季節が来るというのに
革パンツが履けないなんて、まったくどうなっちまうんだ
と絶叫しつつ、我に返ると再びこの店でポチッと
購入ボタンを押し込んでいた。
ここの革パンは安いのだが、質感は大層ヨロシイ。
小さめに出来ているので今回は33インチで試してみた。

楽しみだ。










0 件のコメント:

コメントを投稿