2009/03/23

(No.733): ゲリョスstereogimmikリターン


昼間、W君とオンライン集会所にて執り行ったクエスト
ゲリョス亜種狩り。

さて、どのクエストをやったのかと
帰りの電車内で確認したところ、それが発見できない。
一体全体どのクエストだったのだろうか。
ゲリョス亜種狩り。
亜種がない。亜種が。

おかしいなぁ。
まぁいいか。




約1年半ぶりにstereogimmikを始動する。
ここのところ、ドラマーとして活動することが多く
実際、ドラム練習やらドラムスクール(通信教育)やらを
こなしてきたのだが、その経験も生かしつつ
満を持していよいよ本家のエレクトロミュージックに帰ってきた。

活動の詳細は、追々ここで告知するとして、
実は今回のフェーズではやらなければならないことがある。

もう1年以上前に購入した新しい電子楽器がある。
ところが、その楽器の電源すら入れていないのである。

その新しい電子楽器に既存の諸々データを移す作業も
行わなければならない。
あと約4ヶ月かけてその辺をじっくりと整える。
そして、何より、リハビリをしていかなければならない。
鍵盤、弾けない。


もちろん、合間にdeweyの活動も続ける。
ドラムも練習する。





んー、本当にないなーゲリョス亜種狩り。
おかしいなー、どれだったんだろう。











0 件のコメント:

コメントを投稿