■
DUCATI Monster696+
勝手な真実のインプレその4。
交換したイモラミラー。
カタチは非常によろしい。
似合っている。
そして、実用性についても
さほどの問題はない。
振動などでブレブレになる
ということが一切ない。
ただし鏡面が狭いので
真後ろを見るためには
ちょっとしたコツがいる。
ガソリン残量インジケータ。
残り3リッターになると
右上に黄色のガソリンスタンド
サインが点灯する。
すると、トリップメーターが
残り3リッターにおける
走行距離を測り始める。
本日点灯。
ちなみに15リッター満タンから
3リッターを残して
約175kmほどを走ったので
約14.6km/Lということか。
燃費まだ悪い。
696ブログを参照すると
19~20km/Lは走るという。
なんでこんなに悪いのだ。
まだ慣らしだからか。
2速で5000rpmまでひっぱる。
5000rpm近くからエンジン音が微妙に変わる。
別なモードに遷移する感じだ。
公道ではせいぜいここまでだが
高速道路では6000rpmまで試してみよう。
慣らし運転は先ずは1000km。
それにしても、この寒さだというのに
なんなんだこの熱さは。
エキゾーストパイプの取り回しの所為で
左右の太ももあたりがやけに熱い。
信号待ちしている時。
あまり寒くない今夜の気温では
冬だというのに、股下が熱い。
熱風だ。
こんなこっちゃ真夏の真昼の渋滞では
いったいどうなってしまうのだろう。
最高だ。
■
新スーダラ丸六九六+
Panda100HPとともに。
全景その1
全景その2
ハンドル周り。デジタルメータ
ハンドルはアップせずにショートのみ。
イモラミラー。
マフラー。
クラッチカバー。
湿式クラッチ。
0 件のコメント:
コメントを投稿