2009/12/28

(No.987): 真確の696


もう何がなんだかわからないが
この696シリーズも既に6回。

なるほどこのビジネスモデルは
そういう風に出来ているのかの巻。

即ち、
純正:納まりの悪いシート →
DP製:フィットするシート

純正:積載能力ゼロ →
DP製:完全合致設計のリアバッグ

という図式である。

(※ DP製=DUCATI Performance製)

つまり、
ねぇ純正だとこんな感じなんだけど
ドカパフォのこれだと、ほらほらぴったりでしょ
ねぇねぇどうよ。

という図式である。


なんで、ハナからこの設計にしないのか。
必須パーツであるシートに至っては
DP製の方がバッチリなんです
って一体どういうビジネスモデルなんだ。
うまいぢゃないか。
嗚呼最高だ。

リアバッグはアクセサリの部類だからいいとしても
それにしても、他社のリアバッグがことごとく着かない。

デグナーの小粋なリアバッグを実車合わせしたが
そもそも紐をかける部分が一切ない。
あわせようがない。
かたやDP製はというと、測ったように
まさに測ったようにバッチリなんです。
当たり前である。696専用だし。

うまいぢゃないか。
嗚呼最高だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿