2009/12/06

(No.965): 妄想行幸


ミラボレアスのクエストを11回やっても
一向に勝つ気配がないので、
FIAT Panda100HPを駆ってナップス@三鷹を訪なう。

知らなかったが全品10%OFFとのことで
店内はすごい盛況だった。
二輪駐車場はほぼ満車。
四輪駐車場もあと少しで一杯だった。

クルマでナップスに行くときは
かさばるものを買うのだ。
重いものとか、デカイものを。
よし、バイクのシートカバーと
重いチェーンロックを買おう。

シートカバーは今使っているのは、
M400が納車した時に買ったものだから
そろそろ新しいものをとこの機会に新調した。
でも結局、同じ製品を買ったかもしれない。

そしてチェーンロック。
ごっつい、重いものを買う。


しかし、考えてみると、偶然なのか必然なのか
12月とか1月というのは
二輪行事と四輪行事が重なることが多い。
どちらもこの時期に購入したりするものだから
仕方がない。
点検だの車検だのが重なるのだ。

それにしても
こんな調子で準備しつつ再来週納車なんで
今週なんてそわそわして
シゴトなんてやってる場合じゃない。

妄想しなきゃ妄想。
嗚呼最高だ。


ちょいと、そこの君、社会の窓が全開だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿