■
12ヶ月点検、法定点検もろもろ、
オイル交換、フィルター交換、
バッテリー交換、花粉フィルター交換
その他なんだかかんだかで、
部品代38,900円、技術料33,000円
消費税込みで7万5千何某ッ!
仮にバッテリー交換がなくても
ゆうに5万円代である。
FIAT正規ディーラーによる
FIAT Panda100HP 2ヵ年経過の
12ヶ月点検の顛末である。
クルマに興味ない人が
クルマ離れするのもわかる。
この不況に。
このボーナスもない、こんな時に。
いたい出費である。
嗚呼最高だ。
クルマ持っててよかった。
フィアット最高ッ。
唾飛約17cm。
ところで、このご時世、今時、
青信号発進時にエンストする車は皆無だろう。
みんなオートマチック車だから。
今日、久々に発進時エンストをやらかした。
後続のクルマが驚いていた。
筆者もびびった。
嗚呼、僕のクルマはマニュアルなんだ。
嗚呼、なんと素敵なんだろう。
嗚呼、ギアチェンジのなんと楽しいことか。
嗚呼、フィアットよ、パンダよありがとう。
■
そして、いよいよ明日。
新スーダラ丸六九六+の納車である。
極寒に、駆る。
0 件のコメント:
コメントを投稿