2009/12/11

(No.970): 待機の溜飲


MH部後、地元駅から歩いていると
パトカーが赤色灯を回しながら走っているのを見る。
今も駅を出たところですぐにパトカーがいたので
なんだろうこの密度は、とちょっとだけ訝しんだ。

しばらく歩いていると、前方のセブンイレブン前に
赤色灯を回したパトカーとその後ろに
変な方向で停まっている白いワンボックス車が見えた。
なんだまたパトカーか、なんだろうマジで。

白いワンボックス車がセブンイレブン前の電柱にでも
衝突したのだろうかと思っていたが
近づいてみると、白い車は覆面パトカーだった。
赤色灯がちょこんと屋根に張り付いている。
そして最初は見えなかったが、
コンビニ角の曲がった先の道にも
パトカーがもう一台停まっていた。
これは尋常ではないぞ。

店の中にたくさんの警官や紺色ジャンパーを着た
鑑識っぽい人達がレジカウンター付近にいるのを見かけた。
え、もしかしてコンビニ強盗?

しかしそれ以上知るすべはなく、
何があったのかは不明のまま。

溜飲上がりっぱなしでオチなし。









0 件のコメント:

コメントを投稿