2010/04/02

(No.1077): 美しいドラムとお三方と


やばすぎる。
改めて、只者じゃないなー。このお三方。
細野御大のベース。
教授の指運。
幸宏先生のドラミング。

それにしても、幸宏先生のオープンロール、
見事です。
これが出来る人にとっては普通なんだろうけど、
筆者にとってはやはり眩しい。
ちゃんとツブも揃って、32分で転がしている。
さすが。
美しいドラムだ。全くの脱力。
ドラミングとはこうありたいものです。

千のナイフにこのドラムアレンジは
病みつきになりそうだ。完熟している。
唯一無二。













4 件のコメント:

心眼 さんのコメント...

テクノの人なのに楽器演奏も一流だなんて、不公平だと思います(笑)。

一部の音楽は、いいPCがあれば、楽器なんて弾けなくてもセンスさえあれば世間に通用するんでしょうけど…。

でも「楽器も出来る」という事実は、直接楽器を使わない音楽でも、必ずどこかで作用するんじゃないかなぁ、とも思いますね。

卑怯だなぁ、上手いなぁ(笑)。

dewey エフオピ さんのコメント...

>心眼さん

>直接楽器を使わない音楽でも、必ずどこかで作用するんじゃないかなぁ

そうそう、そう思います。

テクノと呼ばれる音楽を創ってきた先人達って、皆さん楽器演奏がちゃんとできるんですよね。
そういうバックボーンがあってはじめて音楽の幅が広がるんだと思います。


あードラムうまくなりてぇ!(笑

dewey_taira さんのコメント...

もうライブやめましょうか。

格好良すぎます。

あっでも小山田さんはあんまりいらないと思いました

dewey エフオピ さんのコメント...

>tairaさん

コーネリアスのあの真っ黒メガネとカツラはどのような塩梅式なのでしょうか。

コメントを投稿