2010/04/05

(No.1079): 第三弾とライブ告知と


思い出したように第三弾告知。
今後も時折打ち上げる。

dewey ライブ
2010.5.16 (SUN) at 大塚Deepa

open 18:00 start 18:00


セットリストとかステージ配置とか
諸々の手続きが始まりだしてきて
だんだん上げ気味になって来る。

まだ出演順は決まっていないが
早めに演って早めにあがろうという
土日休みのサラリーマン仕様でダンドリを
組んでもらっている。

それにしても、お友達関係のイベントではない
ライブというのは何年ぶりだろう。
しかも場所も山手線の大塚である。
今回とハコは違うものの、
大塚にあったCAVEというハコでは
stereogimmikで随分とライブをやった。

そもそも、今一緒にやっている平さんとも
その大塚CAVEで知り合ったのである。
そんな因縁のある場所で
久しぶりの通常ブッキングであるから
あがらないほうがおかしい。
この場合の「あがらない」には
”緊張する”と”興奮する”という
ふたつの意味があることを忘れてはならない。


さて、今回のdeweyライブではベース加入後
初めてのライブとなる。
従って、当初はドラム+ベース+鍵盤という
トリオ体系での音楽に焦点を合わせていた。
が、案の定というかやっぱりというか
電子音塊と同期モノ楽曲を追加することに
なったのは記憶に新しいところだ。

しかし今回はジャンルの壁を超えた。
即ち
・人力テクノ調ガレージパンク
・トリオ アンニュイゆるゆる三連 
・ドドドドドンパ失笑オルタネイティブ
・電子音塊人力ずれずれ非同期ロック

でお送りする。
マニア垂涎、珠玉のライブである。
さぁスティックをばんばん飛ばしていこう。









0 件のコメント:

コメントを投稿