2010/04/14

(No.1086): 準備と徘徊と


deweyライブ準備話題を少々。
くだんのライブ用仕込み音源は
結局、筆者所有デジタルMTRへ移植し
本番ではそのMTRより送出する運びとなる。

その準備として、再びCubase作業を行う。
今度はmp3ではなくwavで書き出し、
くだんMTRへインポートを行う。
そんな塩梅で諸々は週末に実施予定。




今夜のyoutube徘徊。


Disporsable Love (karaoke)
激レア音源。まさかカラオケがあるなんて。

sangokushi
大学3年か4年の頃やってたNHKの人形劇。この曲コピーした。

銀河鉄道の夜
実はオムニサイトシイーングが初見だった。

東京ラッシュ
これはNHK特集の番組だと思う。ビデオ撮った。細野さんの踊りすら崇高。

はらいそ
これも同じ番組。大好きな曲。


この次はモアベターよッ









4 件のコメント:

dewey_taira さんのコメント...

銀河鉄道の夜、涙が止まりません。


この楽曲を背景にした常田富士夫「春と修羅」の序の朗読は何処で聴けるのでしょうか……

dewey エフオピ さんのコメント...

>tairaさん

コメントにもありましたが
深い曲ですよね。
染みます。

常田富士夫の朗読は
どこかに落ちているのでしょうかねぇ。

ガラ さんのコメント...

関係ないかもですが、、、

2355って番組が細野ワールド全開ですね

あと、スコラ、スゲーー

教授しか出来ない番組って感じ

兎に角スゲーー番組って感じ

何か唸る・・・

あとハーバード白熱教室

アメリカンエリートの生成過程を見る感じ

NHKもなかなか・・・ですね

dewey エフオピ さんのコメント...

>ガラさん

2355って番組、知りませんでした。
調べてみますー

スコラは各方面で話題になってますね。
まだ見てないので見てみたいです。

NHKって昔からYMOに熱心で好感持てます(笑

コメントを投稿