2010/12/20

(No.1285): タイチとカタログ回遊と


ナップスでもらってきたRSタイチのカタログ。
けっこう分厚くて読み応えあり。
RSタイチの製品は気がつけば何点か所有していた。
ウインドストッパー素材のインナージャンパーとか。


カタログ内をそぞろ歩く。

で、
ぜんぜんオートバイっぽくない丈の長い
文字もぜんぜん入っていない
かなり琴線に触れたウインタージャケット
型番もいい。696。
しかも、高くない。


あと、
デザイン的には若干嗜好外であるが
冬のグローブとしてはかなり良さそうな
性能。手首以上もすっぽりと収まるであろう
塩梅式も吉。
現在使用中の冬用グローブはボロボロに
なってきたのでかなり食指が動く。
色は黒でお願いします。しかも、相応な価格。



最後は、これ。
このシートバッグ、六級改号DUCATI696のシートに
取り付けられそう。
たぶん。
これくらいが丁度いい。
値段も丁度いい。



こうして改めて検分すると
RSタイチは値段が高くない。
安いというより高くない。
筆者嗜好の製品も多い。
お気に入りのPOWERAGEのように
シンプルで粋なデザインが多い。
ゴテゴテ系もあるにはあるが。
それはそれ。視界に入らない。

何にせよ
ちょっと気にしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿