2010/12/09

(No.1277): 入庫中と続・理と


FIAT Panda100HPをディーラーに車検入庫中。
土曜の受け取りを前に、作業完了連絡が入る。
すなわち、17万円とのこと。
このうち5.4万円は税金等であるが
残りの11.6万円は検査費用とか部品代である。
見積金額とほぼ同じだった。
イタリア車でディーラー車検でこの金額は
まぁ妥当だろう。
もっとも、どちらかというと
5.4万円の方をもっとなんとかしてもらいたい。
国よ。

明細の詳細は出庫したら報告しよう。





さて、いきなり舞い込んだこのシチュエーションで
はっきり申し上げて心は右往左往だ。
普通の人なら右往左往しないほうがおかしい。

しかし、半分は期待というか楽しみというか
極めてポジティブな心象も存在している。
新しい環境へと踏み出せるという期待感。

もちろん半分は朕に出来ることなんだろうか
というネガティブな心持ちもないわけではない。
が、なんとかなるんじゃねぇのという
テキトーさ加減も同時に沸いてきて
それで相殺されているという塩梅式である。



それはそうと、ここの二輪駐車場いいな。
ちょっと高くなるが。


来週中には何か結果が出るだろう。
嗚呼楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿