2010/12/13

(No.1279): 霧雨の日とタイムラインと


いろいろあり過ぎてこんな時間。
今日のタイムライン。


10:30
DUCATI696+六級改号の12ヶ月点検の
出庫日。
小雨の中、上下RSタイチのレインスーツを
着用し、片道約4kmを歩く。
無事に受け取り。
オイル漏れも再シール後カバー組み上げにて対応。
オイル、フィルター交換、
懸案だったプラグも新品へ交換。

ブレーキパッドが若干減りが早いです
注意しておいてくださいとのこと。
御意と辞す。

1週間ぶりにブロロンと駆る。
雨の中。
ああ、やっぱりいい。オートバイ。
しかもこのモンスターのギクシャク感。

雨なので一旦帰宅し、六級改号をしまう。



12:10
会社着。
事態が急変。しかも好転。
曾祖父の遺言通り。
式神を飛ばしただけのことはある。

しかしこの一週間の動転といったら
尋常ではなかった。
そういう理にもかかわらずだ。
もし、万が一また方向が変わったら
次は断固拒否しよう。

でないと
また式神を飛ばさなくてはならなくなる。




19:00
マンボ之介さんヤングさんと
久々のギターバンドでスタジオ
この汗のかきかたは懐かしい。
昔、PCCやフジオフィーバーで散々かいた汗だ。
トンネル天国がまだリフレインしている。
ハットのダウンアップ奏法もだんだんできてきた。



22:00
「プリウスが嫌い」
「プリウス乗りのあのエコ走りだかなんだか邪魔」
「プリウス乗ってボクってエコしてると思ってる奴」
「っていうかエコ嫌い」

0 件のコメント:

コメントを投稿