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不条理にも程があるくらい散々怒られ
人格が崩壊するのではないかと思えるほどの
罵声を浴びせられ、しかしそれでも最後に
微笑みながら「ありがとうございました」
と言うあなたを私は心から尊敬します。
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走行距離9696kmになったら記念撮影をしなければ、
なんせM696なんだから同じ数字でパチリとやらなきゃ
あんたモグリだ、などと鼻息荒く語ったことを
キミは忘れていないよね。
現在の走行距離9859km。
驚愕した。
既に100km以上も超えてしまっているではないか。
全然気付かなかった。
というか、この前エンジンオイル交換した時
注意して見てなかったのかね。
おい。
キミ。
キミとゆっている。
ちなみに、「えんじんおいるこうかん」を
変換したら「園児の居る好感」となったことは
ないしょにしておこう。
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ついでにもう一つ白状すると、筆者の最近の
二輪操縦に新たに一つ規定が加わった。
すなわち、信号停車&渋滞中のエンジン停止
行為である。
アイドリング・ストップと呼べば、
今では猫も杓子もあのフィアット500でさえも
そんなおこがましい機能が付いてしまっているが
筆者のそれは、単純にキーを回してエンジンを
切るだけの行為だ。
なぜ、そんなアイドリング・ストップなどという
しゃらくさいことを行っているのか。
理由は簡単だ。
熱いからだ。
股ぐらの皆さんのために放熱するためだ。
エコだとかCO2なんたらとかそんな理由ではない。
とにかく尋常ではない熱さなので
一刻も早く放熱しなければ、股ぐらの皆さんが
もうどうにかなってしまいそうだ。
なお、副作用として若干ながら
燃費向上にも役立つ。
しかし、多少の不安もある。
すなわち、復帰の安定性の件だ。
信号が青になる直前に、スターターを押下。
セルがギュルギュルと回り、すぐにバルルルと
発火するのだが、エンジンがかからなかったら
と思うと、ドキドキする。
エンジンは文字通り灼熱とした熱さなので
かからないことはまず無いと思うが
心はロキロキする。
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さーて来週のソゾレさんは
波輔、一兵卒の生き様
イワさんへの残業申請
負け組マッシュオ
の三本ですー。
来週も見てくださいねー
うんがぐぐ
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