2011/07/10

(No.1440): 野外告知


先日、拙屑糞コラムにおいてCYRKONの
初野外フェス出演のさわりをお話ししたが
本日はその本編を告知する。

野外フェスというよりは野外レイブ。
過去のこのイベントの動画を拝見すると
ステージはなくDJテントのみなので
DJ、エレクトロ系ライブが主体であろう。






出順もなく、その場の状況で
決めるらしく、かなりフリーダム。
エビタさんによると早いもの順的な
塩梅らしい。
演奏時間も不明なので取り敢えず
10曲くらいを持参して行こうということに
なり、本日、新たに4曲を創る。
前回ライブで演奏した5曲はそのままに、
新たに4曲を追加した。

エビタさん楽曲1、筆者楽曲2、
お友達Tさん楽曲1、何れも
全てライブ用に新たに音を足したり
構成を編集したりエフェクトを加えたりした。
実はもう1曲、エビタさんのエグいミニマル
があったのだが、その元音源がうまく
ループできなくて、結局作るのを諦めた。

全9曲だが、曲間なしで演奏して約45分
くらいだろうか。

今回ドラムセットはないので
WAVEDRUMとmonotronにするつもり。
偶然だが両方共KORGだ。
バックトラックはdewey同様にMacBookで
出力する。
バックアップとしてはiPhone。
話は違うが最近YAMAHAの
iPhone版テノリオンを購入したので
これでライブというのも夢想している。



そして、
リハスタに入る時間もないので
本番ハッタリ一発勝負的な塩梅式でひとつ。

では正式告知。





River Side Party vol.10 Summer 2011
All Genre Mix Open Air Party Camp Fes


DATE : 2011.07.16(SAT)
START 20:00
CLOSE 05:00 (7/17)

PLACE : 群馬県館林市 青少年広場キャンプ場
群馬県館林市大島町5622-1

FEE : 1,000(ドリンク含)
(ドリンクブースでリストバンドをもらい腕に付けてください)


■お車でお越しの方■ 
 東北自動車道 館林IC OR 佐野藤岡IC
 下車15分程度
 東京から約1時間、宇都宮から40分程度です。


■電車でお越しの方■
 東武伊勢崎線館林駅 下車
 タクシーで2000~3000円程度


駐車場、及びテントの設営はすべて無料です。


[about CYRKON]
エビタ / music,kaossilator,etc
エフオピ / music,drum,backtrack-mix,etc













0 件のコメント:

コメントを投稿