2011/07/27

(No.1455): 富士準備


もう1年経つのか。早い。
昨年、最終日のゲート付近で
知らないフジロッカー達と
また来年〜と言い合っていたのが懐かしい。
なんなんだろうこの感覚は。

たぶん興味ない人にとっては
なんか騒いでバッカじゃないのと思うのだろう。
例えば筆者はサッカーなどのスポーツものには
あまり興味がない。だから世界一になったら
わーわーと騒いでいる状況をけっこう冷静に
見てしまう。
つまり興味ない人からみたら
それと同じなんだろうなーと思う。

特に、フジロックともなれば日本はおろか
世界でも指折りの野外音楽フェスである。
まぁ早い話がお祭りだ。
だから好きな人にとっては盲目になってしまう。
そういう危険がある。

ところが、そういう周りが見えなくなるような
状況を鑑みても、やっぱり思うのだ。
今年も来たんだと。


電波状況によるが現場で馬鹿Twitter(恥)はするので。







0 件のコメント:

コメントを投稿