2011/07/02

(No.1432): 直後感想


白状すると、今日のこの屑糞コラムの執筆には
MacBookを使って書いている。
つまり、5時間前には、このMacBookは
新宿ヘッドパワーのステージの上で
ビュギャーとかギョビョーとか爆音を奏でていた
ということになる。

deweyのライブ 終了。
細かいお話は後日するとして
まだ滑らかなうちに想ったことを記録する。

リハ直前、平さんMacBookがクラッシュで
冷や汗をかく。
全部のリハ後、出演者全員の顔見せの儀へ招集が
かかるが平さんとジョナサンでお茶していて主催の方から
電話で呼び出されて冷や汗をかく。
1曲目からオケとずれて冷や汗をかく。
MCなしで最終曲まで突っ走って、最後に平さんが
『deweyでした、ありがとうございました』
と、言っても、客電がつかず、照明が暗いままで
あ、終わったことがわかってないんだ
と冷や汗をかく。

以上。

なお、今回は本番直前のステージ上で動画撮影した。
裏側の絵なので面白い構図になった。
後日YouTubeにアップする予定。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿