2011/07/22

(No.1451): 憤慨二選


世の中にはいろいろ腑に落ちないこともある。
府に落ちるように手配できるものと
できないものがある。

手配できないものの方が多い世の中だ。
そんなことにかまっている場合ではない。
Live8のお勉強のほうが先だ。
そんなの捨ておけ。





あと、も一つ。
最近目にして著しく憤った話。

デママーケティングではないのか
狂言ではないのか
という
ネット各界からの情報を見るに付け
本当にそうなら許されないだろうと
心底思う。

さらに、今日現在(7/22)オフィシャルサイト
掲載されているコメントを読むとなんかマジで
デマっぽかった気がしてならない。
だいたい忌野清志郎さんが愛していた
フジロックで脱原発を反対するはずが
ないだろうフツーに考えて。
しかも、今年のフジロックでは
脱原発イベント「アトミック・カフェ
が復活するのだ。
それなのに、反対するわけがないだろう
フツーに考えて。


そういう前提で、当然、
感情的な文章をこれでもかという
意気込みでこれから書くので。
文法も、もうこうやって廃棄しながら、
すなわち
制服向上委員会とかいう生活向上委員会
大管弦楽団
を完全にパクった名前で
おめぇら梅津さんとか知らねぇだろ
このクソガキどもっていうか
生活向上委員会って同じ名前の団体って
けっこう多いのをさっきググったら
わかったんで一概には言えないかも
しれないけどこいつらを操作してる
胡散臭い大人達かもしれない
のフジロック偽出演騒ぎ。

本当にデママーケティングだったとしたら
てめぇらなめてんのかコラ
忌野清志郎さんに謝れ
と、全裸仁王立ちで天空を仰ぎ
中指を天上へ突き立てたい思いで一杯だ。



ね。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿