2011/07/13

(No.1443): 野外艦隊


7/16の野外フェスというか野外レイブのための
段取をもろもろ調整中。

レイブという性質上、CYRKONの既存ナンバーでは
オーディエンス様達にグーチョキパン店では
ジジに会えるのですかと聞かれたり、
タミヤのドイツ軍タイガー戦車プラモを
作ってもいいすかねぇと訴えられたり、
チャールズブロンソンのモノマネで
うーんマンダムって言ってみろとか迫られたり
するのではないか、
そうなったら僕たちはどこに逃げればいいのですか
という事態になるだろうと察し、
バンマス・エビタさんの機転で
彼らの望むような楽曲群を集めて
いっそDJ中心で攻め込んだらどうだという。
こだまでしょうか。
いいえ誰でも。

しかし、筆者がいやそれでも
ボンカレーとオロナミンCはどちらも大塚製薬です
という強い要望を打ち出しバンマス・エビタさんも
しぶしぶそれじゃ、こうしよう、
今から船橋ヘルスセンターに8時だヨ全員集合を
観に行って、コント後の舞台展開で
内山田洋とクールファイブが出てきたら
帰りの自動販売機でファンタグレープを
買ってこいこの細かすぎて伝わらない
モノマネ選手権野郎がッ
とおっしゃり、三文判をグツと押しこむ。

だから僕は
オーガナイザー様の親切丁寧な返信メールに
号泣し、それではと5380円のミキサーを
ポチッとした。

誠にいい日だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿