2013/01/17

(No.1895): 10年ぶり以上のインタラ


もう来週か。
1/24(木)平沢進さんインタラクティブライブ
渋谷公会堂
へ参加する予定。
行くのは3日間のうちの初日のみ。
ファンクラブの方ともなれば
全日参加というツワモノも多いと聞く。
なおインタラは成功ルートの多い最終日はすぐに
チケット完売とのこと。

筆者の場合、
平沢さんのライブは10年以上ぶりだ。
昨年ノンインタラライブ時に行こうか行くまいか
さんざん迷っているうちに終わってしまい
後に動画で確認したり、鎮Zさんに内容を
聞いたりしてこりゃ行っておけばよかったマズった
と後悔したので今回はもうズバリ行くような
段取りを上から下まで滞りなく見繕ったという次第。


公式サイトがオープンしたので
さっそく覗いてみたが、なんか筆者などが行ったら
場違いなような、そんな雰囲気満々で
どうかそのひとつお手柔らかにお願い致します的
な心持をひっさげつつ終演後のイベントの事で
頭が一杯です。





0 件のコメント:

コメントを投稿