2014/03/04

(No.2146): フジな人


日本最大規模の野外音楽イベントだか
日本ロックフェスティバルの先駆けだか
なんだか知らないが所謂夏フェスの
常套句をつくりだし猫も杓子も釜も蓋も
わんさかおいでなすってやれ誰それが
来るやれ誰太郎が出るなどと気炎を
吐きながら大し小いし楽しかったー
面白かったーなどと自慢話ばっかりで
心底嫌気が差す的な塩梅式が
全国各地で繰り広げられることになる
秋口に向けてのその年の初春に既に
何某かの支度がおっぱじめられている
という噂がどこからともなく流れ始め
ている昨今人ごみばっかりでトイレ
まで尋常でない行列つくって雨なんか
当然容赦なく降られて夏なのに寒い
とか言う始末で山道嫌というほど
歩くしマジで歩いて歩いてヘトヘトに
なるし音楽聴いてるのか山歩き
してるのかもわけわかんなくなるし
とか言いながら言うほど
起伏は激しくもないのに
やけに山ん中だからさー体力勝負よ
みたいなことうそぶきながら
いやマジいいから来てみなよとか
ひゃっほーいやっほーとか
来てる奴らなぜか皆変な
テンションでもうおっかねぇし
よっぽどピンで赤坂ブリッツとか
ZEPP東京とか渋谷AXとかで
観たほうがどんなに良いか
知れないのに金だってそこそこ
かかるってのにそんな
フジなんとかとかいう音楽フェスに
行く奴の気が知れねぇし行くこと
参戦とか言ったりしておまえ
何と戦ってんだよって話で
馬鹿じゃねぇの



アンチの立場になることも重要だ。
今年で連続14回目。毎年全日参戦。
馬鹿じゃねぇの。
FUJIROCK FESTIVAL




まだ一回目発表だが今年も
相変わらず出演者はほとんど
知らない人ばっかり。

いいぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿