2014/03/14

(No.2152): TMCSへゴー


XPサポート切れによりダウングレード
してたPCは7に戻して—とか
もうそれ古いから新しいの買ってーとか
社内のそーゆー支線作業がちりぽりと
出始めて来た昨今すいませんわたくしの
PCは元OSがVistaのようですがと問うと
うんじゃVistaに戻して—
えVista?7にするんじゃ?
うんないのーVistaねー
新しいの買うっていうのは
うんお金ないからだめー
えーVistaやだ
そしたらお古が出そうだからそれねー
というシーケンスを踏みながら
社内の吹き溜まり要素を高める所作も
板について参りましたこんばんわ
エフオピです。


ところで
3月末は東京モーターサイクルショウだ。
筆者の毎年の慰みイベとしてオンスケで
組み込まれているわけであるからして
すなわち粛々と参列しているわけだが、
やはり世界数多の二輪実車の数々が
所狭しと展示或いは跨れる状況
というのは二輪乗りであれば
少なからず高揚するものである。

モーターサイクルショウは四輪の
モーターショウと違い試乗会がある。
これも大きな楽しみだが、人気車種の
競争率はすこぶる高く早朝開門で
飛び込まねば乗れぬことを知っている。
去年はその工程をトレースして些か
疲労感が加速したので今年は
やめておくつもり。


DUCATIのブースは寄るだろう。
が、今のDUCATIで気になる車種は
強いて上げるならMonster以外ない。
Monsterでせぇ五十歩百歩だ。
またGT1000ポールスマートのような
クラシック系を出してくれないだろうか。
DUCATIに限ったことではないが
最近のオートバイのあの非金属の
纏い方がどうもしっくりこない。
(プラモデルのような非金属
オンパレードのM696に乗ってるくせに)

今、特に気になる機種といえば
ロイヤルエンフィールドの
コンチネンタル GT 535 だ。
空冷単気筒535cc 最高出力29hp 。
29hpって粋だ。
真のカフェレーサーはこうでなくちゃ。
ちゃんとセパハンだしね。
ちなみにDUCATI M696は
空冷2気筒696cc 80hp だ。
80も要らない。
でも29はなーもうちょっと欲しいねー
あっはっはh

そんな事を漫ろ浮かべながら
見て歩くのも一興。


0 件のコメント:

コメントを投稿