2008/11/04

(No.611): 晩秋の四詩


この秋初めて、鼻水が出た。
夜のオートバイ。
グローブはもはや冬用を装着。
シールドの隙間から進入する冷たい風に
鼻水が出た。
そりゃ小室も捕まるわ。



早撃ちケシポンを買う。
これは便利である。

自分宛に届くDMやらなんやらの郵便物。
それらを捨てる際に、名前や住所の部分を
今までは切ったりやぶいたりして捨てていたが
このケシポンを名前や住所などが印刷してある
部分へポンポンと押せば、そのまま捨てることが出来る。
即ち、個人情報が目隠しされるといった塩梅式。



円高なので、ドルを買う。
いいぞ。
そのドルでリンデンドルを買う。
ほそぼそと継続中。セカンドライフ。
アパートは12部屋中、3部屋が空きだが
残りは埋まっている。
一切、宣伝していないのに。
すごいなぁ。



さて、ドラム練習してドラクエだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿