2008/11/26

(No.630): ルパンアンダーグラウンド


なんか、最近、Youtubeからの貼り付けが多いな。
これでお茶を濁すっていう体たらくぶりに
我ながら嬉しくて奇声をあげたいくらいだ。

さて、今日は四輪ネタでも貼ってみよう。

Renault Twingo

新しいルノー・トゥインゴ。
日本でも発売されているのだろうか。


FIAT Panda 100HP

ご存知。
フランス車と比べるとやっぱりちょっとアレだよな。アレ。
このアレさ加減がないとねぇ、クルマは。
やっぱり日独伊でしょうか。


FIAT 500 Abarth

アバルトの土臭さってのが希薄だけど
純正というところが、久しくなかっただけに
正しく粋であろう。このクルマ。


ルパン三世(初代テレビ放送)

やっぱりルパンは初代のNTV放送版が一番好き。
特に、オープニング曲の
「ルパンルパンルパン~」っていう曲と
エンディングの「足~もとに~ からみ~つくぅ~」って曲。

って言ってたら、あった。
どれも懐かしい。アンドカッコイイ!!







最後はアニメソングになっちまった。
そういう日もある。






おまけ











0 件のコメント:

コメントを投稿