2009/02/16

(No.702): 戻り寒のスーダラ


ゲリョス亜種と記したが
ぜんぜん倒せないのは、水竜のガノトトスだった。
が、ようやく達成。
嗚呼この充足感が、そも魅力なのだろう。



土日の春のような気候がまだ滞留しており
朝のオートバイはそれほどでもなく程よい
塩梅式で駆る。
夜のオートバイは朝と同じ惑星かと思うほど
冷凍庫の中の如き冷気と真っ向から北風の
強風の塩梅式にて駆る。
どちらもスーダラモンスター四百之介左衛門。



今月号のサンレコにあったライブハウス。
大塚MEETS。
ここはまぎれもなく、大塚CAVEである。
どうやらCAVEは昨年店をたたんだようで
そのあとに別の会社がMEETSを立ち上げたと思われる。

しかし機材や何やら何までCAVEのそのままだ。

ここのハコはキャパが小さいが
出音は芯のあるはっきりとした印象で
筆者はわりと好きなハコだった。









0 件のコメント:

コメントを投稿