2009/05/17

(No.780): 物色の果て


諸々の買出しにナップスを訪なう。
以下購入したもの。


チェーン清掃用のチェーンクリーナとチェーンルブのセット品
DID製。
物色している際は、他のクリーナーやオイルを買おうと
買い物カゴへ入れていたのだが、途中でワゴンセールをしている
DID製を見つけたのでこっちに変更。
二缶で1,980円!
チェーン自体もDIDだし、丁度いいか。





くだんのリアタイヤ空気抜け現象で
空気圧をもっとちゃんと管理するために
空気圧測定のエアゲージを購入。
四輪でも使える。
指で測るというよりも、きっちりと管理したい。
そういう性分。




安いグローブを買った。
現在使用している春秋用のグローブは革製で良いのだが
なぜか少し縮んでしまったようで、キツイのである。
筆者の手は、指が短いくせに太くて、且つ
甲が厚いので、MだとキツイしLだと指が長すぎる
といった帯に短し襷に長し的手である。
なにかしっくりとくるグローブはないかと探し
ちょうどよい塩梅のものを見つけた。
しかも安かった。4,000円。





PS
過日、GENOIL(ジェノイル)のジャケットを購入したので
その絵を。
GENOILはマックスフリッツの別ブランドとのこと。
バイク用だけど街着でもある。











0 件のコメント:

コメントを投稿