2010/02/04

(No.1023): シートとガードと


19時38分、前席の後輩の側頭部めがけて
32インチ液晶モニタを投げつけながら、
連日のMH部にて狩場(高速道路ではない)へ
直行し2クエほど参戦した後、
珍しく空いているJR中央線通勤特快高尾行き
に三鷹で乗り換えながら予てからの
ドカティパフォーマンスの、ツーリングシート
ポチっと押下する。
ついでにタンクガード
ポチっと押下する。
股間が当たるタンクのへりが傷ついてきたので
保護・保護用。


気がつけば、今週は一切合財駆っていない。
この寒さ。
この雪の降るほどの寒さ。
降った雪もすぐには解けない氷点下。
とてもじゃぁないが、まともな神経では
駆れない。

予定では今週末には1000kmに達し、
ドカ屋さんへ初回点検へ持ち込むつもりだったが
まだあと250kmほど足りない。

だから今週は明日くらいは
ばっちり決めようと、
つい今しがたまで、ついさっきまで、
当然のように慮っていたのに
ちゃむいちゃむいとボクちゃん精神が
むくむくと起立してきたので
これは一丁カツを入れなければ
ぷよぷよになると信じ、マウスを握る。

冒頭に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿