2010/02/23

(No.1041): 陽気と微風と


真冬装備のもとでは今日の気候であれば
春の如し。
ライディングには何の落ち度もない。

20時21分頃、都内は14度ほど。
新スーダラ丸六級に装備している
外気温度計が示している。

冬将軍対抗完全防備ライジャケに
ガメラ手グローブ
オーバーパンツ
フェイスマスク
とくれば、風を切って走っても
むしろ微風の如し。


今シーズンは確かに痛くなるほどの
寒さまでは経験していないが
それでもやはり冬は冬。
それだから、今夜のような陽気になれば
このまま山梨方面へツーリングに出かけても
何の不都合もないとかなり真剣に思ったほどだ。

要するに、春とはそういうものである。
まだ2月だけど。

あと、23kmほどで1,000kmになる。


突如、上唇の上が痙攣し引きつる。
けっこう焦る。
30分くらいしたら、なんとなく治った。










0 件のコメント:

コメントを投稿