2010/02/24

(No.1042): 日常と三題と




あと23kmで1000kmだと書いていたのだが
そうではなく
あと13kmで1000kmだったことがわかった朝。
なんか暗算て昔からダメんだんだよねと
ひとりごちていたらあったという間に
1000km到達の絵。
路肩に止め、きっちりと写す。





点検は来週の平日であると閣議で決まった。






未だに、twitterという輩の使用法や
目的が不明だ。
TL(タイムライン)がキモだというが
それはフォローの数に比例して
正しく有象無象に現れては流れてゆく。

あるスジによると、10や20程度の
フォロー数ではTLの価値が得られないという。
最低でも100は必要なのだと。
そうすることで
はじめて効果が顕れるとのことなのだが。




バイク用ケイタイ
ほほー。

0 件のコメント:

コメントを投稿