2010/02/16

(No.1035): zscとd1と


ホウレンソウといえば、
ホーコク,レンラク,ソウダン
というシゴトの基本3兄弟であるが、
手近にあったtwitterを使って
大々的に連絡を打つ。
deweyへ。

何かの間違いか
拙曲を2曲もアップしてしまったのだ。
deweyと何ら関係のない
2曲をアップしてしまったのだ。
deweyマイスペへ。
せめてstereogimmikマイスペにするべきだった
と思ったのはアップした後だった。

昨年の11月頃の筆者エッセイにもある
筆者の旧楽曲の一部である。
「zsc」「d1」という2曲である。
10年以上も20年以上も前の曲だ。
d1は1988年、zscは1994年の作品である。

それをあろうことかdeweyのマイスペに
あげたのだ。
もちろん3ピースで再現などできるはずもない。
せいぜい、馬鹿笑いくらいだろうか。

楽器を捨て、ジェスチャーで。
今まさに。

0 件のコメント:

コメントを投稿