2011/01/12

(No.1303): 蜂蜜依頼


2011年モデルのDUCATI M696について。

2010年モデルとの違いは以下の通り。
・ハンドルポジションが20mmアップ
・SHOWA製フロントフォークはマルゾッキ製へ変更
・シート形状が変更。前部の絞り込みが細くなった


ハンドルの高さ今のほうがいい。
むしろセパハンにしたいくらいだ。

マルゾッッキのフロントフォークは
どうなのだろう。
今のSHOWA製はある程度の力で
かなり沈み込むポイントがある。
それがどう影響するのかもわからない。

唯一いいと思ったのはシート。
どれくらいの安心加減なのだろうか
是非とも跨ってみたい。





ハチミツが足らない。
回復薬グレートや増強剤で
ふんだんに使うからだ。

しかもやっかいなことに、
ハチミツは売っていない。
フィールドの蜂の巣まで行かなければ
手に入らないのだ。

困難なクエストをやればやるほど
ハチミツがなくなってくる。
渓流や孤島の場合は、クエストに
ハチミツは持っていかない。
現地調達し現地調合する。

ハチミツをくれないかい。
(細野さんの「住所不定無職定収入」のメロで)


#MHP3

0 件のコメント:

コメントを投稿