2011/08/20

(No.1476): 打上狩音


deweyの打ち上げでカラ鉄。
平さんのニューギア。
アンドロイドタブレットを拝見する。
音楽系が貧弱ですと
事前にお聞きしていたが
思ったよりもちゃんとしたアプリに見えた。
UIも奇麗。

ただし、リアルタイムで演奏は
確かに厳しそう。
レイテンシーがひどい。
BPM120で一拍くらいはありそうな
そんな塩梅に聞こえた。


しかし1時間半じゃ、満足に歌えない。
予約が入っておりまして1時間半しか
ご用意できませんとぬかす店員。
それっぱっこじゃ、歌い足りんぞ。

時間が来て部屋を出る。
さぞや他の部屋は盛況なのだろうと
見渡すと、ガラガラじゃないか。
客がいない部屋ばかりだ。
もう使わん、この店。
こうやって客は逃げてゆくのだ。
覚えておけ。

さて、気を取り直して
次回はCYRKONと合同で
新ユニットの話でも。




モンハンのサウンドトラックを
東京フィルハーモニー管弦楽団が演奏する
イベントを訪なう。

ユクモ温泉のテーマで泣きそうになる。
いい経験をした。

やはり人の息づかいのする演奏は
心に響くのだ。
我々のボディミュージックへも
学ぶところは多い。

しかし5000人。満席。






0 件のコメント:

コメントを投稿