2011/08/14

(No.1470): 演奏報告


土曜
15:30 代々木ノア。
dewey スタジオリハ3時間。

ドンパンドンパン
ギャビョギャビョ
と30分通しリハし、30分休憩する。


平さんより次フェーズの構想を
お聞きし、二つ返事で賛同する。






日曜
15:45 大塚deepa着。
今日はライブなのでライブしに行く。

相変わらず、
対バン様達の音楽ジャンルは
我々と相容れないものばかりだったが
そんなことはすでに10年も前から
変わっていないことに気付く。


17:00 リハ終了。
特に問題もなく粛々と執り行う。


18:00 本番。
次のバンド様のお客さんだろうか
フロアには珍しく沢山いらっしゃる。
我々は次バンド様とはもう180度関係ない
音楽ジャンルなので
なんじゃこいつらうっせーくれーだせー
などと引いてしまうだろうと思うと
ウキウキしてくる。


18:35 滞りなく終了。
珍しく良い出来だった。
手前味噌で恐縮だがドラムの感じが
やっと味のある演奏が出来るようになってきた。
けっして上手ではないが、人前で演奏できる
くらいのスキルまではどうにか到達した感じ。
ドラム演奏で肝心なのはメンタルな部分だと
今更気付く。
PA出音もけっこう良かったようだ。
平さんも鍵盤、歌、ビョギョビョギョどれも
安定して、1枚上手な塩梅で良かった。

deweyのこのフェーズとしては
完成形に近いだろうと思う。


今回のライブは無記録だと思っていたら
短い時間だが動画が入手できそうなので
後日dewey myspace、YouTubeにアップする。



そして次回は、
クラブイベントで。
そこのあなたも是非、ご一緒に。












0 件のコメント:

コメントを投稿