2011/08/11

(No.1468): 機械太鼓


ねぇ、暑いってなに?
って言ってみたいこんばんわ。

駅から会社まで10分歩くだけで
BATTLESのドラマーのような大汗をかく。

そういえば、BATTLESのような音楽を
マスロックというらしい。
Math rock (Mathematic rock)
意味はそれぞれググるように。


筆者の目標はドラムマシンのようなドラム
だが、まさにこのようなドラムだ。
しかし、こんなに汗をかきたくない。
すごい疲れそう。バテそう。
倒れそう。

でも、これがかっこいいんだよなー。
ドラムはJohn Stanierさんと言うんだけど
筆者の好きなドラマーの一人になった。

だから
筆者の好きなドラマー三人はこんな塩梅。

Dodo NKishi
John Stanier
Yukihiro takahashi


















0 件のコメント:

コメントを投稿