2012/12/13

(No.1867): 並行twinair


ディーラー神話的なものも遥か過去の産物
という気がしてきた昨今、やはり持って生まれた
本来の姿というのが素敵なんじゃなかろうか
素晴らしいことが起きるんじゃなかろうか
などという不埒な案内を思い巡らせながら
ここ暫くの嗜好方面を具に観察してみれば
まごう事なき並行モノという側面を
剛毅なまでにじっくりと検分する集いを
心の中で招集しながら、そも我らフィアット
御大のお出ましになるところのTwinAirをば
ココとかココとかココとかの平行輸入屋なぞを
めくるめく洋行の如く侍らせるという塩梅にて
そこにあるはイタリア仕様のそのまんまの体で
雑駁でいながらときめくまでの装いなので
年末ジャンボ宝くじを買う。


0 件のコメント:

コメントを投稿