2009/08/21

(No.860): つまり、素で唄う


最近、YouTubeを貼るパターンが多いが
書くことがなくなって手を抜いているわけでも
なにしろ面倒臭くなっているわけでも
テキトーでいいやーなんて思っているわけでも
あなたがじーんとくるときはん
わたしもじーんとくるんでぇす
サイダー
というわけでも
ましてや
こうしていると体の力が抜けてく気分だわ
こうでもいいわねあなた
というわけでもない。


つまり。
筆者4歳の時のこの曲。
小学校の頃本当によく唄った。





つまり。
遅ればせながら大学生の頃
だからリリース後約10年後に聴いた。
グラムロックの勇、ミニで木に激突死した
故マークボランの貴重なライブ映像。
いまやってる20世紀何某という漫画とは
一切関係は無い。
このPV、非常によく出来ている。
音はオリジナル版で、それにライブ映像を
うまくシンクロして差し込んでいる。







つまり。
もちろん、どちらも素で唄える。








0 件のコメント:

コメントを投稿