2009/09/24

(No.890): 二題の結


続・海に二輪

ウルトラセブンのオープニングの波を
想起させる。






回転寿司とはもはや次元が異なる。
海の町の本物の寿司。






空にはパラグライダ。
陸には二輪。
海には風。





35分の船旅の人々。










MH部外伝

MH部員全員がG級に昇格した祝いとして
こんがり肉でも食べに行こうツアー実施。
場所は新宿の高級カラオケ店。
出された食べ物はどれもこれも旨い。
所謂、カラオケ店で出されるそれとは大違い
「ちゃんと」した料理だった。
こんがり肉ももちろん美味かった。

カラオケ店というので、せっかくだから
歌を物色すると平沢進さんの楽曲が
十数曲もあるではないか。
驚愕。

で、当然カラオケは平沢進を熱唱。
部員から冷たい視線を受ける。
しかしなおも熱唱する。

RCサクセションも唄う。









2 件のコメント:

ガラテア さんのコメント...

船旅。良いですのぉ。
僕は昔に青春18で乗った
冬の深夜の青函連絡船が
最高だったです。古

ハルディン・ホテル歌いました?

dewey エフオピ さんのコメント...

>ガラテア さん
青函連絡船、私も昔乗ったことがあります。
3歳くらいだったので記憶はほとんどありませんがw

ハルディン・ホテルは歌いませんでした。
あれは一層キーが高いですからねぇw
庭師KINGと、カムイ・ミンタラを唄いました。
カムイ・ミンタラがあるなんて驚きました。

コメントを投稿