2010/01/21

(No.1010): 続・記録と寒暖差と


昨日に引き続き、Cubaseにて。
昨日までのモノは全てなかったことにし
新たに弾く。
「打つ」ではなく「弾く」。

口ずさんだそれは、視覚的に
打つことができなかった。
なので赴くままに、弾く。

一応、オーディオ録音ではなく
MIDIデータとして録音もとい記録した。
録音後、もとい記録後、
いったいどんな景色なのかと再生しつつ
解析したら何のことはない案の定、
いつもの3連譜だった。16分3連だ。

BPMは70が丁度いい。
途中から倍テンBPM140になる。
のように聞こえるが、全て70である。

しかし、ベーシックトラックのみを作ったが
これは、コード的に言うならば
普通のスリーコードじゃないのか。
正しくロケンロールのそれだ。

最高だ。




ちょっとおー
なによこの寒さー
なによーこの風つおいのー
一気に真冬のバイクに逆戻り
最高ぉー








0 件のコメント:

コメントを投稿