2010/01/17

(No.1006): 二輪物欲と順位と


なんでこうも次から次へと来るのだ。
物欲が。
従ってその欲求のレベル順にまとめて
みることにする。


物欲1位.DP ツーリングシート
もはや、交換は必須のアイテム。
この際高さには目をつぶり
滑り止め効果と緩い傾斜角度で
股間に幸せを。 


物欲2位.DP リアバッグ(MAX 18L)M696
積載能力はゼロの696において
もはやリュック以外の選択肢は
これしかないと信じている。
助けてくれ。


物欲3位.DP カーボン製タンクプロテクター
実はお手ごろで確実なので
一番早く買えるモノかもしれない。
タンクに股座を押し付けるため
ズボンのチャックあたりがタンク中央部の
ABS樹脂部品にしこたまあたり、
その所為でキズがついた。さっそく。
だから保護したい。
股座ではなくタンクを。


物欲4位.アエラ ライディングステップ
     または モトクレイジー アルミステップ
こんな小さな部品といえども
ライディングでは大変重要なものと認識している。
アエラ製もモトクレイジー製も好き。
ううむ迷う。


物欲5位.DP ショートリアガードキット
     または モトクレイジー フェンダーレスキット
696のノーマルのお尻は、かなり出っ張っている。
それを短尻化するキット。
ずいぶんと見栄えはかっこよくなる。
DP製はABS樹脂なのにかなり高価。
これがまた微妙。


さて、以下のパーツは既に新スーダラ六級六+に
装着されているものである。

アエラ 696用ハンドルバー(LOW)
高さはノーマルのままで長さを30mm短くしたハンドルバー。
おかげで、前傾姿勢がキツイ。
最高だ。


イモラタイプ・ミラー
解説にもあるとおりモンスターに似合う。
筆者の696はハンドルも低いので
このミラーと調和が取れているように思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿