2010/01/30

(No.1018): deweyとスタジヨと


2010年一発目のdeweyスタジヨ。
4時間。
今までの楽曲の練習と
新たにレコーディングも行う。
レコーディングといっても
いつものMTRによる一発録音である。

今回はMyspaceにアップするための
音源であり、既にアップしている曲の
録り直し的な意味も持つ。
且つ、録音演奏の動画も録画したので
動画の音はMTRのちゃんとした音源に
差し替える予定。
こちらはYouTubeにアップするが
そのままMyspaceにもリンクしようと思う。

これらの作業はちりぽりと行う。

deweyも3人編成になって気が付けば
ずいぶんと経っている。
そろそろ、ライブなんぞを
執り行えるのではないかと
ライブについて意見を交換する。

「三鷹の江ぐちが閉店なんです」
「一回行ってみたかったです」
「あまりおしくないと思うかもしれません」
「え、そうなんですか」
「そこがいいんです」

0 件のコメント:

コメントを投稿