2013/03/12

(No.1935): 前方の原1種を観測しながら遥か時を隔てた電子雑音響を偲ぶ


あいや待たれ、原付(1種)といえば
制限時速30km/hではなかっただろうか。
今、それがしの前方を走っている原付(1種)スクーター、
その前を走っている四輪が約65km/hほどで走行しており
そのお尻にピタっとくっついて走っているということは
すなわち、
目の前の原付(1種)スクーター半ヘル足はがに股
おっぴろげ式君は、軽く35km/hオーバーである。
しかも、常備灯もブレーキランプも点かないときてる。
それがしはその後ろを等速度で、いつもの
六級改号[ducati m696]之介左衛門で駆っている。

嘗て、それがしの六級改号[ducati m696]之介左衛門は
青信号スタート時に、
ピザーラお届け屋根付き三輪原付バイクにさえ追い抜かれた
経歴を持つ。
常々最近の原付は速い。




あまりの詮無さにこれは、アレだ、イベントの告知を
しつこいほどにせねばなるまい、なりますまい。


次回deweyのライブまでのひととき
エフオピのソロでご機嫌を伺います。

PUNSUCAさん企画
MODULATION GYM です。

非常に個性的で最先端な出演者の方々です。
是非、体験してください。
オールナイトだけど、来てねーおもしろいよー

[解説]
ライトストロボ映像など表現の中に光を取り入れた方々と
一癖も二癖もある音楽表現の方々で送るMODULATION GYMです。
(公式フライヤーより抜粋)


2013.03.19(祝日前火曜)
MODULATION GYM
東高円寺UFOCLUB

OPEN START 24:00
¥2000(+1D¥500)
<タイムテーブル>
0:00-0:20  PUNSUCA(DJ)
0:20-0:50 gloptin (ステージ)
0:50-1:20 MEMAI(DJ)
1:20-1:50 光線獣(ステージ)
1:50-2:20 Reizen(DJ)
2:20-2:50 §・§(ステージ)
2:50-3:20 β-DJ henna dress
3:20-3:50 伊東篤宏(ステージ)
3:50-4:20 エフオピ
4:20-4:50 PUNSUHUH(ステージ) 
5:00終わり
VJ:TSV




0 件のコメント:

コメントを投稿